アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

2017 11/04 逃げ水 個別握手会 京都

久しぶりの遠征握手会

以前来た時より数段混雑はしているけど

見慣れてない分、バテ度は少なかったかな

 

1部から5部まで滞在も久しぶり

そして今年の握手会もこれでラスト

おまけに丁度

まなったんに会ってからの〇周年突入記念

そんな個人スペイベな京都でした

 

今回以前からやり取りのあった

FFさんと初顔合わせ

自分のFFさんはみんな意識高い

素敵な方ばかりなんだけれど

今回ご一緒してくれた方はフォロワーも多く

色々な活動もしているある意味有名な方

 

結局1~5部まで共にしていただき

普段はソロで待機列している自分には

暇感が全くなく楽しかった

 

途中他のFFさんにも会ったけれど

みんな色々に思いで集まってるんだなぁと

再確認した良き日です

 

個人的に繋がりのあるもう1人のFFさんも

運良く会えたけど

全身から楽しんで楽しくてしょうがない感が

出てて、こちらも楽しい気分になりました

 

-----------------------------------------------

 

本編の握手会の方は

いつものちょい真面目な話や

身体の心配のような話とは少し違い

普段は絶対しない自己アピール感を出したかも

 

朝1発目に行って少しビックリした事があって

お花の事なんだけれども、、、、、

まぁそれで話が膨らみ喜んで貰えたので良し

 

と何を言ってるのかサッパリと思いますが

基本ひけらかすのが苦手なので

もし興味あればコソッと聞いていただければ

いくらでもお話します

 

というかそれ以前にこんなブログ

誰も読んでない気もしますけどw

 

-----------------------------------------------

 

まなったんはshowroomで告知していた

チャイナドレスもありました

そして5部は可愛い私服っぽい服に

丸いメガネでこれが可愛かった

なんかお得感でした

 

良く言ってる腰の調子が今一つなので

1部から座ってやっててくれたのは

逆に良かったと思います

 

いつも本当にファンの為に!って

やってくれちゃうので

 

こっちは座ってようが寝てようが

そこに居てくれるだけで有難いんですから

 

---------------------------------

 

1つくらいレポみたいな事書きますか☆

今回特別感出したく、ちょっとカッコイイ事の

1つでも言ってみようかなと

 

脳内では

「自分は乃木坂のまなったんを推してるというより

秋元真夏という一人の女性の頑張ってる姿を

応援してるんだ」

 

しかし長すぎる(汗

もう自分の番が来てしまう(汗

そこで出たのが

 

⊿ 自分はまなったんの中の人を推してるんだぜ

(推してるんだぜ、の「だぜ」を食い気味に)

真 中の人って何それーー(笑

⊿ いや、、、だから

(だからの「から」を食い気味に)

真 あー違う人って言う事?(笑

真 あ!分かった違う人ね!んじゃーよろしく(笑

⊿ よろしく、、、て(汗

 

数秒では無理です(汗

 

----------------------------------------------------

 

なんか毎度思うけど友達感覚で

本当にありがたい

 

今回は部数も少し取れたし

話す事も話せたし

本当に楽しい京都でした

 

握手会遠征は1度くらいは良いと思いますよ

 

f:id:kou4649:20171105031039j:plain