アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

東京ドームに向けて

東京ドームLIVEが迫って来ています

今回、乃木坂初となる東京ドーム

メモリアル感もありメンバーも心配するほどの

落選祭りの惨状、、、

 

自分は運よく狙った初日をGET出来ましたが

この惨状知り合いも落選者が多く

東京ドームという言葉さえ禁句状態でございます

 

しかし1次、2次、3次、SB、見切れと進むうち

GET出来る人も増えてきているようですが

無券の時は嘆いていた人間が

GET出来た途端に自慢したり煽ったりする始末。。。

 

そして座席の悪さに文句さえ言う始末。。。

 

無券だった時の事を思い出してみるといい

行けるだけありがたい・・・と泣いていたんでは?

まだそういう人達が居るのだから

おとなしくGET出来た事に感謝しておけばいいと

自分は思う

 

そして今回のLIVEに限っては

ファンの為のLIVEではないと思っている

彼女達がここまでやって来たご褒美のLIVE

 

なので水を差すような真似は絶対出来ない。絶対に。

 

それでも厄介者は混じって来るだろう

トーク中の奇声、雑談、後ろの邪魔になる行為

コールとは名ばかりの煽りなど

このご時世あると思う、しかしそういう輩を

周囲が結束して抑えつけるくらいの姿勢で

みんなで協力して

本当に想い出に残る素敵な時間を作りたいものだ

 

この東京ドームは乃木坂46のLIVEだから