アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

2017 9/24 逃げ水 個別握手会 横浜

先週のカオスとは違い今回は、ほぼいつもの混雑でした

前回が異常だったのかもしれませんが

係員の対応、人数云々でまだスムーズに行けるのかも

そんな感じはしました

 

各メンバーのレーンも

身分確認した人のグループ

身分確認前のグループが出来ていて

流れを見ながら案内されるという感じ

 

座っている人や無券のチェックもありました

前回の超人気メンバーの生誕祭ラッシュに

今回のパターンだったら、あそこまでは

カオス化しなかった感じがします

 

しかし運営、係員、みんな大変だと思いました。。。

f:id:kou4649:20170924183842j:plain

 

まなったんとの握手会ですが

自分の場合、以前から好き好きオーラーで

握手する事はないですし

事前に何か決めて行くことも

それほど多くはないけれど

 

今回はた~~~まに来るモバメの感じが

少し心配だったので励ましと言ったら

おこがましいんだけれど

そんな体(テイ)で行かせていただきました

 

アイドルって仕事は本当に大変だなって思います

身体の大変さもそうだけど

心の方もね、、、、、

 

ほぼ終始そんな感じの1日でしたが

あの明るさ、対応力、思考力の回転の速さ、心遣いは変わりません

 

ただ今回はラストの少し弱った表情からの

自分史上最高の笑顔に変わったのは

今日のハイライトだったかな☆☆☆

あんなニャンちゅう見たことなかった

こっちもちょっと泣きそうになったw

f:id:kou4649:20170924190422j:plain

短い時間で回りを固められた状況で

話すことはホント難しいね

でも何かしら1ミリでも伝わればいいのだ

 

まぁ結構通ってはいますが

初めての無言だったけどねw

あーいうの悪くない