アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

2017 逃げ水 個別握手会 横浜 その2

今回は個人的に1つ楽しみがありました

 

「花を出してみたい」

 

生まれてこの方、花なんてものは

人にあげたことがないのですが(汗

個人で出してる人って凄いな。。。と

思ってはいました

 

それをやってみようと決めたのは

先日発表になった19thの不参加

本人も色々な思いがあると思います

自分も色々な思いがあり

彼女だけの為になるものを・・・と

考えてみた結果

 

19th用に用意した資金で

花にぶっ混むという案(汗

 

色々調べつつ慣れてないながら用意し

何とか当日に彼女の後ろに

発見したのを確認した時は

 

「やったぜ」と思いました

 

まぁでもアピールするのも粋じゃないので

なんも言ってませんけど

 

----------------------------------

 

生誕祭の方は運良く過去一番近くで

観る事が出来ました

 

二度目のキスのコールで始まり

推しメンがまなったんという

あやてぃの可愛い手紙を若が読みました

 

本人は相変わらずのファンサービスで

全員でのズッキュンからの当~たり~コールで盛り上げ

ファンへの感謝への気持ちを伝え

さすがだと思いました

 

こういうところが魅力でもあります

 

------------------------------------

 

握手会は途中Mステ生出演の為

一度退出との事だったけれど

部の間の休憩中にこなしたような

Mステ明けの再び握手の部では

しれーーーっと普通に居ました

さすがプロフェッショナル

 

今日は忙しいし人も多くて大変だと思い

ねぎらいの言葉でもかけようと思っていましたが

 

人と待ち合わせがあったので

ダッシュで並んで握手に行き

息を切らせていたら

ねぎらうどころか逆に心配されました(汗

 

ホントこの人は昔から人柄良すぎだ、、、、

f:id:kou4649:20170918220924j:plain