アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

2017 逃げ水 全国握手会 幕張

昨日の疲れが残っている中

少しだけ久しぶりの握手会という事で

7時には起床してしまいました

 

今回もミニライブの方は参加せず

いつものパターンで攻略しようと挑みました

そして今回は「初握手会」の友人と同行でなので

なんとかスムーズに握手会を楽しめたらと

少し早め早めの行動です

 

会場入場の待機列には10時過ぎ頃から並びました

以前、幕張全握に参加した時より

かなり前の方の地点だったので

会場内ではかなりスムーズに回れるんじゃないかな

と思いました

 

開場が12時45分なので並びは3時間でしたが、、、、

そして日差しが暑い暑い

留まる場所が日陰ならまだしも

日向だともう、かなりの消耗でした

 

それでも13時過ぎには入場もでき

まだ会場内もさほどの混雑ではないので

今回は特に行列が予想されていた、まなったん

 

LIVE参加してから並んだ友人が

まなったんレーンに来るまで

10分も待つことはなく3回ループはする事が出来ました

 

自分のルールとして個握は推しのみ

全握は色々なメンバーも行くので

推しは少なめ

というスタイルでやっていますが

今回は先の個握不参加の発表を受けて

怒涛の3連をしてしまいました。。。。

 

参加したくても参加できない方がいるので

自分はあまり詳細なレポを上げる事を

控えていますし

話す事といえば、このところは

体調の話ばかりだし

昔から大口をまとめるのもしていません

 

それでも少なからず今までの繋がりはあるようで

短い時間でも、お~!来た来た感や

前から変わらないお友達感で迎えてくれる事

とても嬉しいし感謝しています

 

今は大人気のスターになりましたがw

彼女の最大の武器、人柄、人間性

これからもずっと変わりません

 

長時間待機で疲れた表情のファンが握手を終えて

出てる顔はみんなニコニコ、ニヤニヤになります

色々なファンが増えて色々な注文もあると思う

でもなんでもやっちゃう彼女

 

なぜならファンが喜んでくれるから

その為ならなんだってやっちゃうから

 

史上最強のアイドルスターまなったん

24歳は少しだけ自分の事も優先に。。。。

 

いつもありがとうございます

そして今回もお疲れ様

 

f:id:kou4649:20170910211053j:plain