アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

あさひなぐ選抜とは。。

こうなる事は予測出来たのでは?

彼女の気遣いの1文があったおかげで

 

あさひなぐVS秋元真夏ファンは回避されたと思う

 

映画が決まり以前から

このタイアップ選抜になるのは決定事項なのだろうから

 

それであればこの3人をどんな形でも少しの時間でも

映画、舞台に出演させる事は出来なかったのだろうか?

 

今回はあさひなぐの映画、舞台のキャストだけで固めました

これであればまだ納得は出来ると思う

 

その中で出演していない3人の気持ち

どうだろうか?

場違い感を感じてしまうのではないだろうか?

 

この3人は選抜の常連だから外すことは出来ない

そういうのであれば映画、舞台に何か参加させる事は

出来なかったのであろうか?

 

自分の実力不足だから・・・

こんな事言わせたらいけない

誰よりも色々な場所を開拓し

本人の努力によって

グループにとって活躍の場を広げた人間に

こんな事を言わせたらいけない

 

グループ、ファン、個人が一丸となって

あさひなぐを盛り上げなくてはいけないんではないか?

f:id:kou4649:20170904184720j:plain