アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

1万円ツアーじゃないけど鎌倉

うちの職場のお盆休みは通常より早い為

誰かと遊ぶというのがなかなか出来ません

結局グータラ過ぎて終わる事も多いので

今回は思い切って鎌倉の方に行ってみました

 

なぜ鎌倉かというと以前乃木中でやっていた

1万円鎌倉ツアーというのを体験しようかと、、、、

 

f:id:kou4649:20170802011728j:plain

f:id:kou4649:20170802011800j:plain

 

長谷寺でお守り買ってみたり

 

f:id:kou4649:20170802011829j:plain

f:id:kou4649:20170802011837j:plain

 

釜めし屋で「しらす釜めし」食ってみたり

 

f:id:kou4649:20170802011900j:plain

f:id:kou4649:20170802011918j:plain

 

つぶあんクリームチーズ食ってみたり

 

とダラダラと行ってまいりました

 

時期が夏という事もあり暑かったけど

家に引きこもって過ごすよりは数段良かった

 

また機会を見つけてどっか行ってこようと思います