アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

乃木活仲間

本来ならば今日は幕張に行っているはずですが

ここ数か月の引き運のない自分(>_<)

みなさんのTwitterやブログで

握手会を楽しもうと思っております

f:id:kou4649:20170723103338j:plain

 

そもそもずっと放置していた

このブログやTwitterを始めたのは

 

今まで何するにもソロ活動していました

これも昔からの性質で

ソロの方が気分で行動出来るからです

 

それでも仲間で楽しく乃木活しているのを

読ませていただくと

なんか楽しそうだな~

いつか機会かれば自分も仲間を作りたいという気分も

 

まなったんも今年で24歳になります

本人曰く「ずっと乃木坂で。。。」のようですが

推しは突然居なくなる

 

今のような活動がいつ変わるか分かりません

 

そんな思いもあり数年放置していた

Twitter、ブログを始めたわけです

 

今までもまなったんを通して色々な事、場所

見せて貰いました

 

そして今度はTwitterを通し

仲間を見せて貰ってる最中です

 

なかなか現場に行けない仲間

全てのイベントに参加している仲間

行きたいけど悩んでいる仲間

沢山の仲間が出来ました

 

まなったんも仲間も楽しく幸せな

乃木活が長く続くことを楽しみに祈ってます