アイドル苦手♂が乃木ヲタになるまで

AKBを斜めに見ていた人間が、乃木坂46の秋元真夏ヲタになった活動記録

秋元真夏

秋元真夏

f:id:kou4649:20170716220411j:plain

 

乃木坂46では「あざとい」「釣り師」と良く言われる

単独でもバラエティー番組に良く出演しているメンバーです

 

当初自分もそんなイメージを持っていました

グイグイ前に出て来るお笑い担当な子くらいに思っていた

 

しかしそれとは真逆の子なんだと思いました

 

ここで色々書いても他人の噂話になってしまうので

多くは書きませんが少しでも興味ある方は

 

色々な雑誌、インタビュー記事

乃木坂関係以外の番組など

一度目を通すことをお勧めします

 

そして一度握手会に参加してみる事をお勧めします

自分はある握手会で強く印象が変わった事があります

 

いつかはグループから卒業すると思います

そしてどんな進路に進むかは分かりません

それでも応援する場があるような進路であるなら

ずっと応援して行こうと強く思った事

 

それはまた機会があれば書こうと思います